【DM】最強ゼニスのここが強い!!!!!!!!
デッキ

【DM】最強ゼニスのここが強い!!!!!!!!

GP4thはこれで決まり!!!!!

みんなもこれ使おう!!!!!!!!

最強デッキを使わない理由は無いなあ・・・・W


第1章「最強ゼニスとは」

読んで字の如く、最強のデッキです。

これ以上語ること無し!w


第2章「こうちく」

C1OjI01UAAAELvH.jpg
※これは1月3日にデュエ祭りで優勝した時の構築です。ま、中身変わってないんですけどね、主さんw

超絶奇跡 鬼羅丸×4
「祝」の頂 ウェディング×4
「俺」の頂 ライオネル×4
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン×4
音感の精霊龍 エメラルーダ×4
暴発秘宝 ベンゾ×4
黒神龍 ブライゼナーガ×4
ポジトロン・サイン×1
ヴァリアブル・ポーカー×2
支配のオラクル・ジュエル×3
天運ゼニスクラッチ×4
星龍の記憶×4


【超次元ゾーン】
邪帝斧 ボアロアックス×1
銀河大剣 ガイハート×1
勝利のプリンプリン×1
魂の大番長「四つ牙」×1
アクア・アタックパンツァー×1
激天下!シャチホコ・カイザー×1
天獄の正義 ヘブンズ・ヘブン×1
極魔王殿 ウェルカム・ヘル×1


第3章「役割」

「ゼニス系統」
フィニッシャーだよ
頑張ってだすよ

「盾捲るカード」
めくるよ
星龍でトリガーにしてゼニスを出すよ
お祈り捲りスクラッチもするよ

「呪文」
<ポジトロンサイン>は実質星龍でスクラッチだよ わりと外すよ
<ヴァリアブルポーカー>は自分の盾を把握できるよ ゼニスを残すかトリガーを残すかはよく考えよう!!
<オラクルジュエル>は色が優秀な受けトリガーだよ ほぼ確実な1ターンになるから逆転のチャンスだよ
<天運ゼニスクラッチ>メインだよ めくるよ
<星龍の記憶>メインだよ ほぼ1ターンもらえるよ もらったターンで相手を殺すよ

こんな感じです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!


第4章「いいところ」

やっとタイトルに触れます!!!!!!!!!!
ここが強い!!!!!!!!!!!!!!!!!

・スクラッチ、STは召喚なので「オニカマス」「洗脳センノー」が効かない!!!!!!!!!!!!

・鬼羅丸、ライオネル、VANが再録したから割と組める!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・1ターンで相手を殺したりできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・無色ばかりなのでマナロックとアパッチウララーに対して強い!!!!!!!!!!!!!!

・無色ばかりなので相手はジョーカーズデッキと見間違えるかも!?!?!?!!?



こんなにいいところがあるなんて・・・

最強デッキやなあ・・・


第5章「ダメなところ」
非の打ち所がないこんなデッキにも弱点はありますよね
・召喚にしても踏み倒しは踏み倒しなので、エンターテイナー、オリオティス、デスマッチビートル、マグナムに普通にやられる
・STのルールが変わったので、WB、TBの時に星龍の記憶→ゼニスという動きができなくなった
・ゼニスクラッチがそもそも当たらないときの方が多い
・VANじゃ潰れないデッキが割と増えてきた気がする
まだまだある気がするね



第6章「まとめ」

というわけでこの非の打ちどころがない最強デッキをみんなGP4thで使おう!!!!!!!!!
GP4thでこのデッキが結果を残すと思うと震えが止まらないぜ・・・W

久しぶりの更新でした、さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者の数
プロフィール

らりるれろ

Author:らりるれろ
はじめまして、らりるれろと申します
よろしくお願いします。

アニメ見ますDMしませんWIXOSSしません。

生涯おもしろかったアニメ
・グレンラガン
・シュタゲ
・SHIROBAKO
・あの花
・とらどら

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ショッピングモール


トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

アフィリエイト・SEO対策